ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

暑い日が続きますね。。。

2018/07/14

こんにちは。

本日のブログは、武内が担当します♪

ご存知の方も多いと思いますが、簡単に私の紹介をさせて頂きます^^

昔から身体を動かすのが大好きで、ヨガに興味を持ちインストラクターになりました。

とにかく人が大好き、お話し大好きです☆

泉佐野店のOPENからレッスンをしていたのですが、現在妊娠7か月の為インストラクターとしてではなくフロントで仕事をしています!!!(最近お腹が急成長して幸せを感じ、日に日に身体がおおきくなっています。。。笑

最近の泉佐野店では。。。

下村先生のファンシェイプビューティのレッスンを皆で受け大盛り上がり♪

リズムにノリながら・・・・・♪身体を引き締め楽しみました!!!

是非初めての方もお気軽に受けてくださいね☆★~~~

7月はじめには、いつも元気な李先生のhappybirthdayでした。

グルテンフリー(小麦粉抜きの食事)をしているスタッフも多い為、アイスクリームケーキを美味しく頂きました\^.^/

李先生は愉快なダンスを踊って喜びを表現をし楽しい時間を過ごしました♪

皆さんはいかがお過ごしですか???

夏こそヨガでしっかり汗を流し体力をつけ、夏バテしない身体を作りましょう~~~★

暑い日が続きますので、水分をたっぷりとって下さいね♪

私は8月末まで、店舗でいますので是非いらして下さい^^

お待ちしています♪

サイトマップ