ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

休業中の無料インスタライブレッスンについて

2021/04/25

いつもホットヨガスタジオLAVAいこらも~る泉佐野店を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、大阪府の緊急事態宣言に伴い、
4月25日~5月11日の間、休業させていただくこととなりました。
LAVAとしては変わりなく営業を続けたいと思っておりましたが、
今回は商業施設の休業方針に従い、上記の期間休業させて頂きます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

休業に伴い、他店舗利用が無料になりますので、周辺店舗で是非レッスンを受けて頂きたいです!
ですが、場所の遠さや不便さ等から他店に行けないお客様ももちろんいらっしゃると思います。
そこで私たち自身でも、できる限りのことをさせて頂きたいと強く思い、
今回無料インスタライブを提供させていただくこととなりました!!

画面越しにはなりますが、ぜひいつも通り、皆様と一緒にレッスンがしたいです!
皆様の健康状態維持・増進のためにも、やはりヨガは欠かせないですね。
実際にはお会いできなくても、引き続き皆様とヨガを楽しめたらと思います!

インスタライブ提供アカウントはこちらです。
【lava_arioootori】

URLはこちらとなります。
https://instagram.com/lava_arioootori?igshid=8ghj227vppi8I
※こちらアリオ鳳店のアカウントですが、レッスンライブ配信はこちらのアカウントから配信します。
※こちらにアクセスして頂くと、どなたでも視聴可能です。

いこらも~る泉佐野店スタッフも26日以降にレッスン提供予定しております!
26日以降のレッスンに関しては、【lava_arioootori】こちらのアカウントでお知らせさせて頂きます。
お時間が合えば是非ご参加ください。どなたでも参加可能です。
またいこらも~る泉佐野店もインスタを始めました!!!!
最新情報や感染対策、ポーズ解説やスタッフ紹介などなど
投稿していきますので、気軽にフォローしてください!

https://www.instagram.com/lava_izumisano/

お客様にはご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。
また直接お会いできる日を心からお待ちしております。

いこらも~る泉佐野店 店長 松田

サイトマップ