ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

下村の1DAY 酵素チャレンジ★

2018/11/27

いつも いこらも~る泉佐野店をご利用頂きありがとうございます!

今日も元気です、下村です^^!

 

さて、以前、プチ断食:1日 THE YOGINI FOOD100 のみ

で過ごします!!!!!

と宣言したブログは見てただけましたでしょうか?

(まだの方は過去投稿の「身体のメンテナンス」を読んでみてください★笑)

  

もう一か月ほど前のお話にはなってしまうのですが・・・・・

実際に宣言通り、実施致しました!!!!

  

その時の証拠写真と割り方は以下の通りです。笑

もちろん、その日ご飯は食べず、THE YOGINI FOOD 100 ストロベリーのみ!

(~飲み物は自由だけどね~のタイトル通り、お酒以外の飲み物は自由にとりました。)

 

感想は、案外いける。です。笑

と言うのも、結構満腹感が続いたんですよね。

コツは、がっつり食べたい昼に割るドリンクを、

豆乳などどっしり来る飲み物をチョイスすることです!

   

夜も私は我慢できないタイプなので、

牛乳で割って、イチゴミルクとして美味しくいただきました♪

   

私、絶対に無理!って思う方こそ、やってみてください!笑

1日だけだと結構楽しく出来ましたよ♪

そして飲み物自由と言う余裕もあるので結構楽でした★

  

外食などついつい多くなってしまう私としては、

野菜などの栄養やスーパーフードなど普段食べる機会が少ないけど

身体には良いものをを簡単に取れる THE YOGINI FOOD 100

強い味方です。

 

今!まさに!SALEなので店舗で飲んだ事の無い方は、

試飲などしてみてくださいね!(12/29までです!急いでー!!)

家に貰ったTHE YOGINI FOODが1袋ある方も

この機会に飲んでみてくださいよ~♪笑

 

さあ!12月は14周年特別レッスンなども沢山開催予定♪

下村もオリジナルエクササイズを開催します♪

美味しいもの沢山の季節だからこそ!

ヨガやエクササイズで身体を動かしましょうね!!!

スタッフはいつでもお待ちしてますよーーーー★★

 

 

サイトマップ