ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

お花見&ユニバ♪

2019/04/23

皆様こんにちは♪

本日はフロントの大石がBLOGを担当させて頂きます!

4月も後半になりもうすぐ「平成」が終わって、

5月から新年号の「令和」になりますね~

  

最近は気温も暖かくて過ごしやすくなってきましたね♪

私は寒いのがほんっとうに嫌いなので、

それだけでなんだか☆HAPPY☆です(笑)

  

  

  

もうすぐGWもありますね~!

10連休あるなんてすごい!!

LAVA茨木店へ是非ホットヨガも受けに来て下さいね~♪

お待ちしております☆★☆

  

  

  

4月はお花見に行ってきました♪

桜が色んな所で綺麗に咲いていてすごく綺麗でした♪

皆さんはお花見されましたか??

  

  

  

そして昨日はUSJに行ってきました♪

ルパンに乗って来ました~♪♪

  

  

すごくリアルで楽しかったです♪

他にもハリーポッターのエリアも行ったり、

沢山色々乗って久しぶりのユニバ楽しみました♪

  

  

  

  

  

また皆様のおすすめなどあれば教えて下さい☆

では♪お読み頂きありがとうございました☆

 

 

LAVA茨木店 フロント大石

サイトマップ