ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

★2019年★

2019/01/11

    

あけましておめでとうございます!!

        

本日はインストラクター福本が担当します!

    

皆様、年末年始はゆっくり休めましたか?

私は家族や友人とのんびり過ごしました(^^)

年末年始、あまり身体を動かさなかった方は、ぜひヨガで身体を動かしてリフレッシュして下さいね♪

   

話は変わりますが、、、

初詣に行って来ました!!

茨木神社、伊和都比売神社、平安神宮、智恩寺へ行きました☆

おみくじを2回引いたんですけど、2回とも小吉でした。。。

微妙すぎて、なんとも言えない。。。

友人は、大吉や凶を引いていてなんだかうらやましかったです。

       

ここは、伊和都比売神社です♪ 海がバックで綺麗でした(^^)


     

短くなりましたが、、、

今年も宜しくお願い致します!!

皆様のご来店お待ちしています(^^)♪

     

インストラクター 福本

   

サイトマップ