ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

紅葉見に行ってきました♪

2016/11/21

皆さまこんばんは♪

☆★今回はインストラクターの水津の休日編です(^^)☆★

休日に紅葉を見に行って来ました!!

今とても綺麗で見頃でした~!

2ヵ所行ってきたのでご紹介しますね

一ヵ所目は南禅寺にいってきました!

とても綺麗でしたよ~!着物で京都を散策して来ました♪

塩豆大福を食べたり、ぶらぶら歩いたりとてお天気も良かったので

最高でした(^^)!!

そして2ヵ所めは好古園に行ってきました!

兵庫県姫路にある白鷺城のすぐそばの庭園です!

残念ながら白鷺城は入場時間が過ぎてしまい、、、入れませんでした。

庭園が丁度その日から!夜のライトアップ紅葉会が開催されていたので

見に行ってきました☆

水面映るもみじがとても綺麗で感動しました。。。T-T

自然にでる色でこんなに綺麗なんて本当にすごいですよね!

ぜひ皆さまも京都や兵庫にお立ち寄りの際は

行ってみて下さいね\(^^)/!!!!!

また皆さまの紅葉のオススメスポットがあれば教えて下さい☆

お店で皆さまのご来店お待ちしております!

まだまだ寒くなるのでお体に気をつけてお過ごし下さいね!

サイトマップ