ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

初めまして☆

2018/04/18

皆様、初めまして!!

4月から茨木店に配属になりました。

インストラクターの米田晴美(よねだ はるみ)と申します♪

先月までお隣の高槻店で勤務していました!

茨木店の皆様、宜しくお願いします☆

少しだけ私の自己紹介をさせて頂きます。

担当レッスンはハタヨガビギナーです。

既に私のレッスンを受けてくだっさた方もいると思いますが、、、

これからもっと沢山の方とお会いできることを楽しみにしています!!!

趣味は旅行に行くことと、美味しいラーメン屋さんを探すことです!

是非オススメな所があれば皆さん教えて下さい!!!!

まだまだ未熟者ですが、皆様に心地良い空間を提供できるよう頑張りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。

サイトマップ