ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

はじめまして☆

2018/03/09

皆様、はじめまして。

3月から茨木店勤務となりました

川上久美子です。

もう既にレッスンやフロントでお会いしてる方もいらっしゃるかと思いますが

改めて自己紹介させて頂きます。

担当レッスンはハタヨガビギナーです。

ぜひ沢山の方とお会いできることを楽しみにしています!!

大阪生まれ大阪育ちの私が3ヶ月ほど研修で東京にいたので

帰って来れたことがとても嬉しいです(笑)

まだまだ未熟者ですが

レッスンのこと、プライベートなこと・・・

なんでも気軽に話しかけて下さい!!

皆様と一緒にヨガが出来ることを楽しみにしています。

気持ちのいい時間を過ごしましょう!!

ちなみに趣味は野球観戦で阪神ファンです。

そろそろテレビでも野球の話題が増えてきて一人でニヤニヤしています。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。。。

サイトマップ