ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

今年もあと2ヶ月ですね

2017/11/15

お久しぶりです☆

インストラクターの岩谷です!

朝晩寒いですねー

寒いのは苦手ですが、冬のにおい布団の温かさがすごく好きです♪

ひんやりした外から帰ってきたときのストーブのにおい、、、ほっこりしませんか???

(長らく1人暮らしをしているので、今は寒い部屋に帰っていますが、、、笑)

さて来月はLAVA13周年キャンペーンが開催されます★

インストラクターによる感謝レッスンが多数開催されるので、楽しみですね!

12/4~12/13 この期間の間はどのコースの方も1日2回、全店通い放題となります!!!

わくわくしますね♪

わたしも時間を見つけて、いろんなインストラクターのレッスンを受講してみようと思っています

茨木店でも各インストラクターがそれぞれレッスンを行いますので、

ぜひたくさんレッスンにお越しくださいね。

お待ちしております!!!

これからまだまだ寒くなりますが、

HOT YOGAで心もカラダもぽかぽかになりましょう♪

サイトマップ