ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

こんにちは~( ˘ ³˘)♥

2017/11/05

 

皆さんこんにちは、フロントスタッフの相馬です( ˘ ³˘)♥

 

昨日久しぶりにレッスンを受けたんですが、

全身筋肉痛になってしまいました、、、笑

ヨガをすると普段自分がどれだけ身体を動かしていないか痛感できますね(((;◔ᴗ◔;)))

運動不足の方!一緒に頑張りましょう(*`・ω・)ゞ

 

 

ヨガでのリフレッシュもすごく良いんですが、私の最近のリフレッシュ方法は、

海外ドラマを見ることです!

なかでもウォーキングデッドにハマっていて、家でもずーっと見てます笑

 

ウォーキングデッドが好きな方がいたら是非お話してください!★☆

 

 

日増しに寒くなってきていますが、皆さん体調不良に気をつけてくださいね。

寒い冬こそホットヨガで身体を温めましょう!!^^

 

 

それでは茨木店でお待ちしております♪♪

LAVA 茨木店 相馬

サイトマップ