ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

水津ラスト更新です!(><)

2017/04/24

こんにちは!

ブログに登場するのは久しぶりになります!

水津です♪

本日4/24茨木店ラスト出勤となります!

5/6から愛媛県にあるジョープラ松山店で勤務させて頂きます!

皆様、本当にお世話になりました。。。。(T^T)

茨木店で皆様とヨガが出来て本当に楽しく、幸せです。

皆様yoga続けていて下さいね☆またどこかで

お会いできるのを楽しみにしています!

松山へ行っても茨木店の皆様と一緒に過ごした日々を

思い出しながら頑張ります♪

おまけです!(笑)そんな私の最近!

学生時代の友人がサッカー観戦へ連れて行ってくれました!

大阪ダービー!!!!!!!

セレッソ大阪VSガンバ大阪

最高でした!たくさんの選手を見ることが出来て、

ゴールシーンもたくさん見れて大興奮な1日でした☆

水津元気に行ってきます!!!

また関西に戻ってきたら一緒にyogaしましょうね~~(^^)♪

サイトマップ