ホットヨガスタジオLAVA
フォレオひらかた店

フォレオひらかた店ブログ

フォレオひらかた店の皆様へ【スタッフより】

2020/05/16

大好きな皆様へ

こんにちは^^

私、フォレオひらかた店インストラクターの山本愛美と申します。

はじめに、いつもLAVAに通ってくださっていたお客様、このような状況でLAVAの再開を待ってくださっているお客様、お家でヨガを続けてくださっているお客様、LAVAに、私たちフォレオひらかた店のスタッフに関わってくださる方すべてに感謝を致します。

この度は新型コロナウイルスの件につきまして
多大なるご迷惑とご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

さて、皆さま

お家時間いかがお過ごしでしょうか?

ヨガや、ストレッチ、筋トレなど...

リフレッシュする時間はとれていますでしょうか?

ちなみに私は休業になってから、2キロ太りました(・・)

ですが太ったことで、くよくよはしませんよ!

出来ること、なりたい自分に向かって毎日輝く自分を見つけ、進むのみ!ですね♪

医療従事者のお客様、スーパーなどで自粛がしたくても出来ない方もいらっしゃるかと思います。

私たちの生活を守る為に日々不安な中、働いてくださりありがとうございます。

世界や自分の周りがバタバタしていたり、思い通りにいかず色んな思考が生まれます。

私もそのモヤモヤした思考がたくさん出てきました。

私の上司が、そのモヤモヤした感情、嬉しかったこと、自分で感じていること良いことも悪いことも全部自分だから大切にしてね。と教えてくれました。

休業となり、お客様とヨガができない、私たちがお客様にできることは?

色んなモヤモヤを見過ごさず、向き合った結果は、皆さんもご想像できることでしょう^^

いつも通りの私です!!!!

笑顔を一番大切にしています^^

皆さんは何をしているとき、誰と居るとき、どんな自分のとき、笑顔になれますか?

ぜひ、こんな状況でこそ、ヨガをしてみてくださいね。

ポーズ練習、瞑想、呼吸、ヨガ哲学。

ヨガは本当の自分に出会えるツールです♪

私たちフォレオひらかた店インストラクター一同、お客様が毎日笑顔で過ごせますよう願っております。

そして、お客様への沢山の数えきれない感謝を絶対に忘れず、

パワーアップして再開できるよう営業再開に向かい日々精進いたします。^^

また、ブログ更新します♪

皆様へ、心より愛をこめて・・・

ナマステ。

フォレオひらかた店 山本 愛美

サイトマップ