ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

暑いときに食べたいもの

2020/06/26

みなさん、お元気ですか?

本日担当は森田です~。私

はお料理が得意というわけではないのですが、スパイスが棚に並んでいるのが素敵!という自己満足からスパイスを購入して料理をせざるおえなくなっております。

日本料理にはあまり使われないスパイスなのですが、海外では良く使われていますよね~。

そしてスパイスを使うだけで何となく料理上手な気分になれるんですよね~。

私のおすすめは、パプリカパウダー、コリアンダーパウダー、タイム、チリパウダー、クミン、などなどです!!

このあたりのスパイスがあれば、タイ料理、インド料理、メキシコ料理とかなんでも使えるので便利です!

この暑いときに食欲落ちて食べたいものが見つからなければ、

ニンジン千切りに、ライムを絞り、オリーブオイル、塩、コリアンダーパウダーかける、これやってみてください!

ライムと塩とオリーブオイルだけで美味しいんです!ぜひともライムを使ってみてくださいレモンより味があって、

これ絞るだけで何でもおいしくなります!!スパイスの話しから結局ライムの話で終わってしまいますが、

料理をした後の充足感はヨガをした後の充実感と似ていて、心豊かになるな~と思ったので書いてみました!

じめじめした日々ですが、美味しいものを食べてヨガをして楽しい毎日を過ごしてくださいね~

みなさんのお越しを、お待ちしております!!

サイトマップ