ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

ヨガを楽しむ

2020/06/22

こんにちは。本日は森田が担当します。

梅雨の季節になりましたね~

雨が降ったり気温が低かったりと安定しないお天気の毎日ですが、皆さん体調はいかがですか?

私は朝から晴れの日は、よーーし!今日も頑張ろう!と元気で一日をスタートできるのですが、

雨や曇りの日は何となく気分が上がらず一日をダラダラと過ごしてしまいがちです。

なので、梅雨の時期は日本を離れて常夏の国で過ごしたいな~と毎年思いながら梅雨を過ごしています(笑)

ダラダラ過ごしていても元気に過ごしていても、流れる時間は同じなので元気に過ごしたいですよね~本当に。

でも、そんな気分の日でも皆さんとレッスンでヨガをしたら気分は驚くほど変わります!!

エコールいずみの皆様からは、いつもヨガを楽しんでいる気持ちがビシビシと伝わってくるのでポジティブな波動を

たくさん頂けます!!ヨガを楽しむことが何よりも大切なのだということを皆様から体験して学べました。

いつも。ありがとうございます。

私も皆様から頂いているポジティブパワーと学びをお返しできるように日々精進したいです!!

元気がなくて気分が落ち込むときや、やる気が出ないときは是非ヨガをしに来てください。

絶対にすっきりとクリアに気分が変わりますよ~!一緒にヨガをしましょう~!

皆様のお越しをスタッフ全員で楽しみにお待ちしていますね!

サイトマップ