ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

はじめまして、森田です!

2020/06/12

みなさま、はじめまして!

5月から、エコールいずみ店に異動してきました森田です!

エコールいずみ店の前は、なんば店で勤務していました。

ご来店頂いた際に「この人誰やろ~??見たことないな~」て思われていたかと思いますが、

フロントに立ってるメガネの人と覚えて頂けたら幸いです!!

美尻ヨガ、お腹引き締めヨガ、骨盤均整、パワーヨガ初級のレッスンをしています。

パーツ系のヨガが好きです。

趣味は、旅行、料理 です。今は行けない状況ですが、海外旅行も大好きです。

今まで行った珍しい国は、イエメン。最貧国と言われている国ですが、人は優しく穏やかですごく美しい国でした!

エコールいずみ店の皆様と、たくさん色々なお話をして楽しい時間を過ごせていけたらと思っています。

そのためにも頑張りますので、これからどうそよろしくお願いします!!!!

みなさまにお会いできるのを楽しみしています~。

サイトマップ