ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

「しゅうちゃんブログ 最終回」

2019/09/16

いつもブログを見てくださってる皆様 こんにちわ

髙木秀生です!!!


お元気ですか?

僕はすごーーーーーーーく元気です!!!

最近、良い事があって

寧ろ元気すぎて困ってます。

パワーを受け取って下さい!!!

最近は 涼しくなってきましたね~

特に朝晩は冷えやすいので体調にお気をつけ下さいね。

ここからは大切な話です、、、

.

エコールいずみ店の皆様へ

ご報告があります

10月 から 心斎橋店 

に異動になりました。

.

エコールいずみ店に来て、10月で1年になります。

時間が経つのって本当に早いと感じます。

1年間、皆様と一緒にヨガを通して 僕自身 とても成長出来ました。

レッスンも沢山出来る様になったこと 人として成長出来たこと

なにより皆様の身体の変化を感じることがとても嬉しかったです。

本当はこれからも皆様の成長や変化を近くで見ていたかったです。

しかし、ヨガをしている限り またどこかで必ず会えますね!!!!

僕はエコールいずみ店の皆様が大好きです!!!

.

是非、最後に僕のレッスンを受けて

笑顔と溢れるエネルギーを受け取って下さいね。

最終日は9月30日

10:30~ ☄ネイチャーヨガ☄

12:00~ ☀パワーヨガ初級☀

ですよ!!!


サイトマップ