ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

毎日ヨガライフ♪

2019/06/03

みなさん!こんにちは(*^o^*)

インストラクターの田中碧です♪

2月かエコールいずみ店でレッスンを担当しています。

こちらに異動をしてから既に4ヵ月が経っていますがブログでの登場は初になります。

という事今日は私の自己紹介しようと思います(*・・*)

私は

1995/3/6 うお座 O型 堺市出身 三姉妹の末っ子です。

趣味 映画鑑賞、お笑い鑑賞、古着屋巡り、ヨガ、体を動かす事 などなどたくさんです!

好きな食べ物 ナッツ類 サラダ(←毎日日替わりで作る程好き) あんこ お刺身 などなどです!

長所 平和主義 楽観的 よく笑う

短所 マイペース どんくさい ドジ

↑大まかですが私はこんな人間です(=´ー`)

好きな食べものでも紹介したサラダなんですがちなみに今日はこんなサラダを作りました☆

レタス、オニオンスライス、キュウリ、アボカドとトマトのディップソース、サラダビーンズ、くるみ、決めてのドリトス!!これに名前を付けるなら、夏のメキシカンサラダ!!!

こんな感じで毎日レパートリーを増やしながら菜食生活をしています(゚∇^d)

ヨガはカラダと心をクリアにするもの。口にするものもカラダに良く栄養があるものを取り入れすことで内側か綺麗にを心掛け日々地道に続けています!

また次回も違うサラダを紹介しますね☆

エコールいずみ店でもお待ちしております(*^^*)

サイトマップ