ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

はじめましてまつ村です。←本日の担当

2018/07/04

みなさま、こんにちは!(^○^)

本日のBlogは、

フロントスタッフの松 村が担当します☆

まずは自己紹介から、、

.

松 村 萌 子 (24)

おいしいもの、お買いもの、ポケモンがだいすき!

化粧品とかグッズとか、何かを集めるのが好きです。(笑)

座右の銘は「鳥肌は嘘をつかない(by高橋歩)」
.

生まれも育ちも大阪・和泉市。

生まれてから8歳の夏まで鶴山台で過ごし、

その後光明池に引っ越してきました!

.

高校を卒業してからは、「お、ねだん以上。」なお店(笑)でトータル4年以上勤務。

その後はお洋服を売ったり、雑貨を売ったり、コールセンターでテクニカルサポートもやったりしました。

そして今年3月から、ご縁あってこのエコールいずみ店で働かせて頂いてます!

それと同時に、マンスリー会員でもあります・・・(゜∀゜)笑

同じフロアにある某ジムにも通っています・・・(゜∀゜)笑笑
.

今まで色々な会社の、色々なお仕事を見てきました!

けど結局、どのお仕事にも絡んでいるのが"接客"。

何だかんだ、お客様とコミュニケーションをとるのが好きなんですかね??私。(╹◡╹)

これからもLAVAに来て下さるみなさまと、色々なことお話しできればと思うので、

お気軽におしゃべり頂ければ幸いです☆

.

では先日の出来事。。。

以前からフロントスタッフの谷山みうchanと、

大阪市内でおしゃ(れ)カフェ巡りをしようと言ってて、

やっと2人とも予定が合ったんですけど、

地震の後であったり、お天気の心配があったので...

車で行ける地元のおしゃカフェに行ってきました♪

Cafe MOE'T(カフェ モエ)さん!

私と同じ名前〜〜(笑)

4月にOPENしたばかりのお店なんですけど、

IGでフォローしてて、いつも可愛いメニューがタイムラインに流れてくるので

ずっと気になってたのです!(>_<)

飲み物迷っちゃって、today'sスムージーというのを頼んだら

パイナップルと小松菜のスムージーだったんですが、

おいしいけど小松菜がやばかったです(笑)葉の味!笑)

どれもインスタ映えするものばかりでしたよ!

同じ和泉市の尾井町にありますので、是非!!
.

次回のBlogは、エコールの元気印で頑張り屋のママ!フロントスタッフの石原やすなchanです☆(`・ω・´)

サイトマップ