ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

本日のブログ担当は。。。。。

2018/06/19

みなさんこんにちは!!

本日は山本が担当します

さっそく自己紹介をさせていただきます☆☆

産まれも育ちも大阪市内で

家族全員AB型!!!笑

そして私、あまり珍しくはないですが。。。

日本と韓国のハーフなんです!

とーっても薄顔の父ととーっても濃顔の母との間に産まれました。笑

見ての通り私は母似です。笑笑

そんな私ですが旅行に行くことが大好きです

最近は日帰りですが和歌山県にあるラピュタの島こと友ヶ島に行ってきました

が。。。。

行っている最中に風がきつくて船の欠航が決まり。。。。。チーン

ですがせっかくなので、とりあえずいってみよう!!と思い行きましたよ~♪

海や自然いっぱいで綺麗でした!!

写真を撮り忘れてしまったので行きの電車の中のつり革の写真を。。。

「おっとっと」みたいで可愛かったです♪♪

ではでは次回は品原IRです~~~☆

サイトマップ