ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

∞本日のブログ担当は・・・∞

2018/06/16

みなさまこんにちは!!

本日のブログ担当は・・・エコールのエイターこと(笑)北野正子が担当させて頂きます♪♪

せっかくなので軽く自己紹介させて頂きます!!

大阪の堺で生まれ育った、生粋の堺っ子です(笑)

LAVAでIRになる前は幼稚園の先生をしていました!!可愛くて愛おしい子ども達と過ごす保育の道も楽しかったのですが・・・出会ってしまったのです!!!YOGAへの道と!!!(笑)

そこから、すぐに関東でYOGAの勉強に励み、錦糸町店で働いていました!!

そこから・・・江坂・・・茨木・・・天王寺・・・なんば・・・時に堺東・・・岡山・・・

エコールいずみにやって参りました!!

色々な店舗でたくさんのスタッフやお客様と出会える環境に感謝ですね☆☆

そして、先日は岡山に遊びに行ってきました!!

当時のスタッフや岡山のお友達と呑んだくれの旅をしてきましたーーー♪♪

約4ヶ月ぶりの再会でしたが、久々感が全くなく、本当に楽しいひと時でした!!

私が宿泊したホテルの鍵番号が・・・

エイターにとって8という数字には過剰に反応してしまうんですよね・・・(笑)きっとこれは何かの運命や!!とか引き寄せってすごいな・・・とか←何の!?(笑)

1ヶ月というカウントダウンと共にこれからも生きていきます!!大好きな赤色の彼☆☆

サイトマップ