ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

はじめまして。本日のブログ担当は。。

2018/06/27

本日は、フロントスタッフをさせて頂いてる

谷山美浮です(* ^-^)ノ

まずは自己紹介からさせていただきます

生まれも育ちも大阪、堺です(^○^)

高校を卒業してここにくるまではアパレルの仕事をしてました。

好きなことは水族館にいくことでペンギンが大好きです(*゚ー゚*)

最近では、福岡に旅行に行ったときにマリンワールドにいってきました。

福岡に行った際にはぜひ行ってみてください。

日本中の水族館まわりたいと思ってます♪わら

そして最近では、友達と神戸に遊びに行ってきました

流行のインスタ映えです。わら

いろんな可愛い場所、カフェなどあればぜひ教えてください( ^^)人(^^ )

では、次回は同じくフロントアルバイトの佐保ちゃんです\(*^-^*)/

サイトマップ