ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

yoga旅をしよう~♪

2019/06/21

みなさん、こんにちは!

最近、外では半袖、寝るときはノースリーブで過ごし、

こりゃ真夏はどうなってしまうんだとドキドキなホーソンが

担当します!

夏って、 暑い ⇒ 汗をかく ⇒ 代謝UP ⇒ 痩せる! というイメージがありますよね。

その考えに落とし穴が!!!

暑さで出る汗は主に体温を調節するためです!

夏は外は暑くても、どこかに入れば冷房ガンガンですよね。

そしてキンキンに冷えた飲み物や食べ物が最高に美味しい季節。。。

そう!! 夏こそカラダを外からも中からも冷やしてしまい、結果、代謝が下がりやすくなってしまうんです!(;;)

大丈夫!あなたにはヨガという強い味方がいます!

夏こそ、 動いて! 自分の力で汗をかき! 体力つけて! 

夏バテしないカラダを目指しましょ~!

さてタイトルの本題に入ります!笑

先日、ビバモール和泉中央店におられる北野先生のSPレッスン「体幹鍛えヨガ」を受けさせてもらいました!

すっっっごく良かったです!!☆

とてもわかりやすく、気持ちよくカラダが動かせました。

なんといっても、北野先生の作り出す雰囲気やお話しが楽しくて1時間があっという間でした。

フリーフルだけどアリオしか行ったことないなぁ~というそこのあなた

もし機会があれば、いえ、是非機会を作って受けに行ってみてください!(≧▽≦)

LAVAを通して、いろんなYOGAとの出逢い、先生との出逢い、

そして、新たな自分との出逢いを楽しみましょう

最後に、、

最近みんなで練習したときに撮ってもらった一枚です(^^)

できることが増えるって純粋に嬉しいですよね!★

それではまたレッスンでお待ちしております☆☆

サイトマップ