ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

ホットヨガで免疫力UP!!  IR鎌苅

2019/07/01

みなさんこんにちは!!

IRの鎌苅です。

梅雨ですね~

湿度が上がり、エアコンをつける機会が増えたのですごく体が冷えます・・

皆さん、体調どうですか?

冷たい室内でも、負けないカラダの中から熱を作れる体を今のうちに作っておきましょう!!

汗をかく=燃焼、温まる というよりも、

汗をかく=血液の流れを良くして体の中から熱を作る、免疫力を上げて健康な体

健康だからこそ!!痩せやすくなったり、引き締まりやすくなったり、凝りが取れたり・・

皆さんのお悩み改善に繋がっていきます。

まずは健康な体作りをしてみませんか?

7月は体験料が無料です!!

もう暑い夏は始まりかけています。

気になっている方は、是非ホットヨガの効果を体感してみてください。

実際、私は暑いところが苦手でしたが、真夏でもばてず、体が強くなったと感じます。

平熱が安定したのと、毎年悩んでいたしもやけが全くなくなりましたよ♪

とりあえず受けてみましょう!!笑

スタッフ一同心よりお待ちしております。


IR鎌苅

大阪府堺市西区鳳南町3-199-12アリオ鳳2F

サイトマップ