ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

皆様へ!短い間でしたがありがとうございました!!

2019/08/28

 ブログ連続投稿の東が引き続き担当いたします!!ww

ご存知の方もおられますが、2019年8月31日をもちまして

ホットヨガスタジオLAVAを退職することとなりました。

※出勤は8月30日が最終出勤日です!!!!

皆さまには本当に温かく見守っていただきましたし、温かく接していただき

大変感謝しております。身体がインストラクターの中でも硬い方ですし、

口下手なため、レッスンもユニークさにかけておりました、、、。

しかし皆さまの笑顔やレッスン中の表情、レッスン前後のお話し、全て

楽しかったです^^本当にありがとうございました。

9月からはLAVAのパートナー(業務委託)となりますので、

大正店・香里園店・千鳥橋店・大和王寺店をメインに活動して参ります。

ヘルプに呼んでいただけるとアリオ鳳店へレッスンをしにいけますので

是非、パウダールームの右側にあるアンケートをBOXの中に投入して

くださいね^^ww


LAVAに入社したきっかけは、友人の病気で、瞑想やアーサナは身体にも

心にも良いと聞き、始めたのがきっかけでした。

メディカルヨガインストラクター、メディカルピラティスインストラクター

(実はピラティス少しできるんですよ^^)の資格を

活かしながら、理学療法士や医者と提携し、病院や介護老人保健施設

クリニックなどに出向き、患者様へヨガの実践を行うことや、

医療従事者にもヨガを行なっていく予定です。

更に、転職会社と提携して企業向けヨガ(ジョブヨガ)を設立しましたので

企業様に対しても、業務効率UPや生産性UP、社内コミュニケーション力UP、

私生活の充実、仕事の充実を目的にヨガをお伝えしていきます。

(ひょっとしたらあなたの会社に現れるかもしれません!!!)

更に更に、東先生は筋トレが大好き人間だと分かっている方9割ほどおられるかと思いますww

期待を裏切らないように、10月からプロパーソナルトレーナーの資格の勉強をしていきます

ので、身体の引き締め方や付け方、ダイエット、栄養学、解剖学などなんでも聞いてください^^

2020年には筋肉の大会にでますよぉ~!!!

今後の目標としまして、2~3年後には上記の内容を全てまかなえるようなスタジオを

作ろうと考えておりますので応援宜しくお願い致します^^

 次お会いする時までに身も心も成長して帰ってきますね^^

ではではーーーーーーーーーーーーーーーー失礼致します♪

サイトマップ