ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

春が来たのかな。。♪

2019/03/01

ここに登場するのは、かな~~りお久しぶりのホーソンです!

最近、暖かくないですか??

もう春が近づいていますね。。♪

寒いところの雪が溶ける前に私はどうしてもスノーボードに行きたいんです!!笑

岐阜の雪が柔らかくていいみたいですね

そこまで行くのはなぁ~て方は滋賀県に行くみたいです(^^)

ということで一緒に滋賀に滑りに行ってくれる方募集中です!!

先日は2連休をいただき鹿児島の友達に会いに行く予定が、、、

飛行機の受付時間に5分間に合わず、、、行けなかったんです(;;)

ということで淡路島に行ってきました!!♪♪

ゾウたちとゾウのポーズ。笑

行き帰り、運転が苦手な友達に代わって計4時間高速を飛ばしました。笑

家に着いたら脚はパンパン、疲れはMAXでした。。。

が、愛用しているsuiso bijin plus EX のおかげで

朝の目覚めはスッキリ爽快!!!☆

気持ち良くレッスンをすることができました(>▽<)

サイトマップ