ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

私の必須アイテム☆

2018/11/03

みなさん、こんにちは!

アリオ鳳店の松田です

.

.

最近の松田は、お友達とまんパクに行ったり、USJに行ったりと

すごく充実した日々を送っていました(*^^*)♪

しかし!!!

食欲の秋、おいしいものを食べまくりすぎました、、、

そんなときの必須アイテム

THE YOGINI FOOD100です

食べ過ぎてしまった日の後は、必ず昼ごはんに飲みます!

いわゆる置き換えですね

みなさんに結構「それだけで足りるの?」の質問を受けますが、

足りております。笑

フレーク系も入っているので、咀嚼をして満腹感も得れますし、

一緒に何で飲むか、食べるかでも満腹感を得られます♪

私は1年半以上飲み続けていますが、ここ1年間はずっと

豆乳紅茶割りで飲んでいます!

紅茶が大好きなので、ずっとこの飲み方ですが、全然飽きてません(笑)

人によって飲み物の合う・合わないはあると思いますので、

・まだ残っているけど飽きてしまっている方

・スタンプラリー特典でもらったけど飲み方がイマイチ分からない方

ぜひいろんなジュースで割って飲んでみてください♪

私のオススメは豆乳紅茶ですが、他にも

リンゴジュース、豆乳シリーズ(バナナ・抹茶など)、牛乳、カルピスなど

案外なんでも美味しいです^^

ぜひいろいろ試して合ったものを発見してみてください

後はヨーグルトに入れるのもおすすめです!

苦手な方は、グラノーラやはちみつを入れて甘さをUPしてあげるのがオススメです♪

でもカロリーもUPしてしまいますので、ほどほどに、、、笑

.

置き換えダイエットだけでなく、

野菜不足も補えますし、スーパーフードが入っているので、身体にとてもいいです!!

まだ箱が開いていない方、ぜひ今日から始めてみましょう♪

サイトマップ