ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

お世話になりました☆そしてこれからも。

2018/03/31

アリオ鳳店の皆様

桜が満開で見頃となりました。

鳳公園の桜も可愛らしく咲いていて、HAPPYです♪

わたしは花のなかで桜が一番好きです。

力強く根をはり、やわらかく咲く花、繊細さも感じられる。

まるで人と同じようなエネルギーを持っている。

私たちのココロを癒してくれて日常に彩りを添えて。

そんな桜のような人になりたいと思いながら毎年いつも春を過ごしています ^^

その春の季節は出会いと別れのシーズン。

つい先日は堤IRがアリオ鳳店を卒業して

エコールいずみ店の責任者に就任。

今回は私、林田がアリオ鳳店を卒業します。

2016年8月からお世話になっているアリオ

オープンしたてで、てんやわんやな雰囲気だったアリオ

いまでもてんやわんやしてますが(笑)

いつでも笑顔が絶えないにぎやかなアリオが好きでした☆

たくさんの人と出会い、それぞれの個性や良さを感じながら

日々、一瞬一瞬を大切に過ごして

みなさんから多くの事を学ばせて頂きました。

思いやる心、寄り添う気持ち、純粋である姿勢

ここでしか得ることができない宝物を見つけました。

私はみなさまから頂いたあたたかな愛をもって

全国へと旅立ちます。

「おかげさまで」という気持ちを常に持ちながら

「感謝」という想いを大切にして

毎日を過ごしてゆきます。

ぜひみなさんもYOGAの恩恵を大切に

これからも過ごしてくださいね!

YOGAをしている限り、必ずどこかで会えます。

マットの上でもマットの外でも。繋がっています。

「YOGA=繋ぐ」という意味があるくらい☆

またアリオでもレッスンしたいと思っているので

また戻ってきますね~♪

みなさまの益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げて

感謝とお別れのご挨拶とさせて頂きます。

「みなさんが幸せでありますように。」

「みなさんの大切な人が幸せでありますように。」

「生きとし生けるすべての生命が幸せでありますように。」

愛を込めて。ナマステ☆  by.RIN

サイトマップ