ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

皆さま、初めまして!!

2018/03/08

アリオ鳳店に通って下さる皆さまへ、

こんにちは、スクエアモール鹿児島宇宿店から来ました、

森 璃々奈(モリ リリナ)と言います☆

大阪勤務になると聞いて、とてもワクワクした気持ちでおりました。

私が、大阪に来ることで普段では、お会いできない方々と、

レッスンで会える。ヨガを通して繋がることができる、

本当に感謝しています。

「皆さまの、お悩みはなんですか?」

「目標達成には近づけていますか?」

何でも良いです。森と沢山お話ししましょう♪♪

地方からすると、本物の関西弁が聞け、本物のボケ&ツッコミが聞けると思うと

もお~たまらないです(笑)

旅行や、仕事で等で、鹿児島に行くさいには、是非、森までお尋ねください。

自称「鹿児島の観光大使」です☆★

次回は、船場先生です。 お楽しみに~♪♪

サイトマップ