ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

元祖アリオ仲良し(^^)/☆

2018/01/26

みなさま!

こんにちはーーーーー♪

LAVAアリオ鳳 スマイル担当 林田です!!

ツーンっとくるような寒い気温になりましたね~

林田は寒い季節も大好きです^^

息が白くなるのも生きているからこそ見られる現象。

寒いって感じられる肌の感覚器官があるのも

健康に生きている証拠ですよね☆

そんな素敵な冬の季節。。。。

実はお休みがあまり無くてお出かけできずwww

でも先日レッスン終わりに

ずっとLAVAアリオ鳳オープンから一緒の

堤先生と松田先生とフロントスタッフの川田さんと

食事に行ってきました♪

海鮮が美味しい居酒屋さん^^

あっさり新鮮お刺身を堪能して

林田はお酒が強いのでビールをたっぷりww

ちなみに皆さんはお酒は何派ですか??

林田はビール派ですがワインも好きです☆

ario


美味しい食べ物と話をつまみに。。

思い出話に華を咲かせていました♪

実はフロントスタッフの川田さんは

今月末で退職されます(;_;)寂しい

元々エステティシャンで美容のエキスパートが

いなくなるのは心細いですが、、

川田さんの新しいスタートを心から祈ります ☆*。・

そんな川田さんが次回ブログ更新してくださります。

ぜひみなさんチェックしてくださいね!

お体メンテナンス忘れずに!風邪予防!さよなら

サイトマップ