ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

夏とさよなら・・・・★

2017/08/21

8月も後半!

こんにちは!甲子園専門の松田、、、

ではなく、

割り込みで失礼します!

またまた下村が今回は担当致します^ ^♡

 
 

 
 

 
 

専門外の甲子園、高校野球でしたが

この夏、下村は高校野球にハマりまして、

休みがあれば、

自宅で高校野球をずっと観てます。笑

 
 

きっかけは、好きなアーティストが

テーマソングを歌っているという

何ともミーハーな理由ですが、

(横山IRにも案の定、

ミーハーですね。と言われました(-_-)笑)

 
 

最初の投球から、最後の挨拶まで、

この間に繰り広げられるドラマは

きっと作り物では決して出来ない

素晴らしいものばかりで、、、!!

フロントスタッフの川田さんにも

先ほど熱弁してしまいました^^!笑

 
 

 

一瞬、一瞬に心を向けることは

ヨガでも同じかなと思いますので、

高校球児達に大切なことを

気付かせて頂いてるな

なんて思っております(´-`).。oO

 
 

初心に帰ろうということで、

ヨガを始めたころの下村です。笑


 

もっとお話ししたいですが、

これくらいにして。笑

 
 

アリオ鳳店に通って下さる皆様に

お伝えしたいことがあります。

 
 

8月末でアリオ鳳店を卒業致します!

 
 

林田IRに「寂しいけど、卒業おめでとう」

と言ってもらったのですが、

卒業って前向きで素敵な表現ですよね。

今回は卒業という言葉を使ってみます♪

 
 

 

オープンから1年ちょっと。

アリオ鳳店に通って下さる皆様は

優しく温かい方ばかりでした☆

そしてとてもストイック!

「自分に厳しく、周りに優しい」

本当に素敵な方ばかりだったので

寂しい気持ちもたくさんあります。

 
 

しかし!新しい出会いもあります!

今月から来てくださっている、鎌苅IR

シュラッとした美人な先生です。

とても優しくて本当に素敵!

 
 

是非、鎌苅先生のリラックスヨガで

癒しの時間をお過ごしください(´-`).。oO

 
 

 

下村の9月からは、山下IRもいる大阪上本町店

元気にエクササイズのレッスンなども

たくさん担当する予定です♪

お近くに来られた際には、

チャレンジしにいらして下さい♪

 
 

アリオ鳳店はスタッフもとっても個性的で

みんな本当に大好きです。

ずーっと笑ってる、素敵な空間で過ごせたこと

大変感謝致します。

これからもアリオ鳳店へ来てくださいね!!

 
 

最後は、大好きな同期の田中IRと笑顔で♪

ちょっと変な感じになったので

2枚撮ってみました 笑

私のかかとの位置はご愛嬌という事で・・・ 笑

素敵な出会いに感謝して・・・☆

ナマステ

 
 

 

・・・・・・・・・

あ!30日までは、まだ居ます。。。笑

塩谷IRと元気にお待ちしていますね★

 

次回は、オープンから一緒!

お待ちかねの、、、堤IRですよっ!

サイトマップ