ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

皆さん、はじめまして!!

2017/08/07

いつもアリオ鳳店にご来店いただきありがとうございます。

はじめまして!!

8月からアリオ鳳店でレッスンすることになりました、

鎌苅 夏海(かまかり なつみ)です!!

どうぞよろしくお願いします♪

では、私の自己紹介から^^

名前は夏海ですが、3月生まれです(笑)

両親がサーフィンをしていて、海が好きなので、夏海にしたそうです。

ですが・・

趣味スノーボードです(笑)

もちろん海も大好きですが、サーフィンよりもスノボードです★

休みがあれば岐阜あたりに行きます!!

大好きなゲレンデは信州の白馬八方尾根です。

IMG_4398

景色が最高です!!!

オススメのゲレンデとかあったら教えてください^^

今シーズンは北海道に行きたいなぁ~~

では最後に、

アリオ鳳店の皆さんは、すごくパワフル笑顔が素敵な方ばかりですね!!

皆さんとの出会いに感謝します!!!

私も最高の笑顔で皆さんをお出迎えします!!

これから一緒にYOGAを楽しみましょう♪

皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す!!

サイトマップ