ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

これからお世話になります!

2019/08/16

HPをご覧いただきありがとうございます。

初めまして!8月からアルザ泉大津店でレッスンを担当致します!

田中碧(たなああおい)と申します。

以前までは近隣店舗のエコールいずみにいましたがこの度はご縁がありこちらで担当できる事を嬉しく思います。

私がヨガと出会った時の喜びやあの感動をよりたくさんの人にも同じ様にカラダと心で感じてもらいたいと思って日々レッスンをさせて頂いてます。

ヨガは年齢や体型、柔軟性も問わずだれでも始められるので少しでもやりたい気持ちがあれば是非気軽にレッスンに参加してみて下さい。

恐縮ですがここで私の自己紹介をさせて頂きます☆←突然ですが...

 1995年3月6日 O型 うお座

 趣味 もちろんヨガです!後は溜まったお笑い番組を観る事!

 長所 ポジティブシンキング☆

 短所 舌足らずで噛みやすい

 好きな食べ物 野菜(特にナス)、ソフトクリーム

 好きなポーズ 舟のポーズ

 担当レッスン

 リラックスヨガ

 リンパリフレッシュヨガ

 ヨガビギナー

 サウンドフローヨガ

 FunShapeBeuty

 お腹引き締めヨガ

 美尻ヨガ

 まだまだ紹介したいですが切がないのでこの辺で今回は抑えます、、、♡

 せっかくなのでもう一つお知らせがあります!

 LAVA会員の方ならご存知かと思いますがTHEYOGINIFOOD100の紹介です!

 これは美容とダイエットのお守り代わりです!

 ヨガしているみなさんには是非食べるものまで意識を向けてみて頂きたいんです☆

 動物の体は誰一人同じなんてありません。

 それもそのはず。自分自身のカラダは自分で作り上げてきたもの。

 日々生活習慣や睡眠時間、住む場所、環境の違い、影響を受けたもの、食べたものもみんな違います。

 この世の中にはたくさんのものがあるので選択するのも自分の意思です!

 そこでこれを是非選んで頂きたいです。

 カラダつくりはとても優れています!

 野菜、果物、お花などの酵素が100種類以上含まれています。

 酵素は生きているものにしか存在しないので調理をしてしまうと中々摂取が難しいですが

 これさえあれば簡単にいつでも取り入れられるので是非試してみて下さい!

 生きていくうえで酵素はこれから欠かせない物ですのでみなさんにもこのカラダの心地良さを味わって頂けたらなと思います☆

 是非スタジオでいつでもお待ちしてますのでヨガの事でもお食事のことでも何でも結構ですでの気軽にお声掛けください!

 

 

サイトマップ