ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

誕生日☆福岡

2019/06/10

こんにちは!福岡です!

雨の日が多くなりジメジメした日が多いですね。皆様体調はいかがでしょうか?

ジメジメすると気分もなんとなく落ち込んだり、外に出るのが億劫になります。

そんな時こそホットヨガに!LAVAに来てもらえるとカラダも心もスッキリしていただけます!

たくさんのご来店お待ちしています^^

私事ですが、6月6日誕生日でした!イエーイ!!

最近あった良い事というお題をいただいたので、今日は少しそのお話を✿

息子(5歳)は誕生日の5日ぐらい前から「29歳のお誕生日おめでとう!」と言ってくれ、(?29歳?違うけど、若く言ってるしまぁいっか^^)「もうちょっと先やわーでも嬉しい」というやり取りをずっとしていました。

そして当日。朝からギュッと抱きしめてくれ耳元で「おめでとう♡」と。まるで彼氏のような対応にドキドキしてしまいました♡

保育所では先生や友達のママに「ママ、今日誕生日で39歳になったねん。」と何故か当日だけバッチリ正解を伝えてくれていました!笑

年齢を重ねるごとに、あまりめでたくないような・・・と思ってしまいがちですが、久しぶりの友達から連絡があったり、両親に産んで育ててくれてありがとうと感謝を伝えることが出来たり、誕生日はやっぱりいいですね☆

久しぶりの外食も嬉しかったです↑

でも見た目や体力は衰えたくない!と思いますよね

私も寝ても疲れが取れない、顔色もイマイチ・・・白髪も増えた><

という老化現象(←この言葉なんか嫌ですね 笑)を感じていました。そこで3月からSuiso Bijin Pius EXを飲むことに。

水素は老化の原因である悪玉活性酸素を外に排出してくれる抗酸化物質!

飲まない日と飲んだ日の疲れの取れ具合が違うんです!!飲むと目覚めが良く、お酒を飲んだ翌日もスッキリ起きられるようになりました!今では手放せません☆

オンラインストアでお安く販売中☆気になることはお気軽にスタッフまで!

サイトマップ