ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

平成最後の年❁

2018/12/05

みなさま、こんにちわ^^

本日は新井がお届けします!!

先日、ヨギーニフードで2日断食をしたら、2キロ減っていて

とっても嬉しい♪

海外旅行で太ってしまった分を取り戻せて+1キロ減^^

なぜ私がこんなに今詰めてダイエットしているかと申しますと、

忘年会が今の時点で3件も入っているからなのです!!

忘年会って楽しいですよね♪毎年この時期になると、今年の振り返りやら、

来年の目標やら語りづくし✵

みなさまは平成最後の年、いかがでしたか?

私は思うようにいかないことが多くあって、挫けそうになった日や傷ついた日も

ありましたが、辛い時こそ人は成長する!と信じて、乗り越えてきました★

今も絶賛乗り越え中です(笑)

とりあえず、何が言いたいかと申しますと、忘年会楽しく過ごすならその前後に

調整してしまえば、体重の増加は防げます☆

飲みすぎ・食べ過ぎでも罪悪感なし^^

ヨギーニフードカカオ味がもうすぐ予約完売します残り2箱、早い物勝ちです!

※4箱以上で40%OFF/38,400円(1箱21袋入り)

表示

ストロベリー味、甘くて飲みやすくで本当に美味しい♪

サイトマップ