ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール堺北花田店

イオンモール堺北花田店ブログ

【初心者向け】体験可能レッスン:ヨガビギナー

2023/08/25

こんにちは^^

LAVAイオンモール堺北花田店で開催中の

ホットヨガ初心者の方でも安心して

受講頂けるレッスンを紹介します!

【ヨガビギナー】

強度:♡2 

担当:松下 青木

ヨガの基礎的なポーズを呼吸に合わせながら

丁寧に体を動かしていきます。

ポーズ数が少ないため、

その分一つ一つに集中でき

下半身や体幹強化が期待できるクラス。

体の動かし方や今自分が行っている呼吸に

じっくりと向き合いたい方にオススメです。

また、沢山汗をかきたい方はぜひ受けてみて下さいね。

※北花田店のレッスン空き状況や雰囲気を知りたい方は

Instagramからご覧いただけます♪

URL:https://www.instagram.com/lava_kitahanada/

LAVAのレッスンを通して

皆様の人生をより豊かにするための

サポートが出来ればと思います✨

日々の疲れをとる自分の為の時間、

理想のボディラインを目指してたくさん汗をかく時間、

様々な目的で多くの方にご利用頂いています。

自分自身を変えたい方、まずは体験予約を!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

LAVAイオンモール堺北花田 スタッフ一同

サイトマップ