ホットヨガスタジオLAVA
豊見城ウイングシティ店

豊見城ウイングシティ店ブログ

第3回 豊見城ブログ☺

2020/06/21


みなさま こんにちは!

豊見城ウイングシティ店の田村彩乃です^^

今月から始まったこちらのブログも3回目を迎えました!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いま休会中という方も、引き続き復会手続きを店頭でおこなっておりますので『そろそろ再開しよ

うかな』とご検討頂いている方は是非ご来店下さい(*^-^*)

営業再開以来、スタジオでのウイルス対策も強化しております。

定員数は通常よりも少し制限させて頂き、換気や消毒・除菌等も行うなど、みなさまに安心して通って頂けるように

努めております!

みなさまとまたヨガが出来ることをスタッフ一同楽しみにしています。

沖縄は梅雨が明けたみたいですね

私も沖縄に来てから来月でようやく1年が経ちます!

気候にもだいぶん慣れてきましたが、今年は昨年よりも暑い気がしています。笑

毎日暑い日が続きますが、ヨガでカラダも心もリフレッシュして楽しい夏を迎えましょう(^^)/

次のブログは4月から豊見城ウイングシティ店に異動して来られた喜田真由子先生が更新です☆彡


お楽しみに...


いつもブログを見て下さりありがとうございます(*^^*)

たむら

サイトマップ