ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

NEWスタッフ

2017/09/25

こんにちわ!インストラクターの瀧澤です♪

最近いっきに気温が下がり、夏もあっという間に終わってしまいましたね。

これからは食欲の秋!ホットヨガの秋!ですね(笑) 美味しいものを食べて、ホットヨガで心も体もポカポカになりましょう

今月から新しく三田村インストラクターが加わりました。 癒し系の凄くかわいい先生

趣味はジャニーズとディズニーです♪ 皆さんと色んな話しができるのを楽しみにしてます

担当はリラックスヨガです。 一緒に居るだけでリラックス効果抜群の三田村先生に是非癒されに来てくださいね♪

今月も皆様のご来店心よりお待ちしてます

サイトマップ