ホットヨガスタジオLAVA
新潟店

新潟店ブログ

★NEWメンバー★

2018/09/13

こんにちは!! IRの米良です。 9月になりましたね!

お気づきの方も多いと思いますが、LAVA全体もお店の雰囲気も変わりました!! 新しく変わった店内はいかがですか??

何かが変わるとまた、新たな気づきや、色々な発見なんかもあり、とてもワクワクしますよね!

今までと違い、戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、今まで以上にスタッフでサポートさせて

頂きたいと思いますので、遠慮なくお声掛けください★

お店も新しく変化して、新潟店にも新しいスタッフが増えました!!

フロントスタッフの長澤 菜穂(ながさわ なお )と 長谷川 紗花(はせがわ すずか)です!

フロントスタッフ長澤は、、趣味は 愛犬・ミュージカルだそうです!!  可愛いチワワ2匹と暮らしています★   ミュージカルは舞台に立ったりしてます(^^) ミュージカル映画を観ることも好きだそうです!!

体を動かしたり、運動することも凄く好きな様です!! 

★みな様へのメッセージ★

はじめまして!9月からフロントスタッフとしてお世話になります。 早く仕事を覚えて、みなさんのお役に立てるように頑張ります!! 至らない点もまだまだありますが、どうぞ宜しくお願い致します!

沢山の趣味を持っていますので、共通の趣味をお持ちの方は、沢山お話してあげてください★

フロントスタッフ 長谷川 は、、趣味は、トイストーリーのグッツ集め・カレーパンめぐり (笑)

特技はダンス ・モノマネだそうです! 一番得意なモノマネは中島美嘉です(^^)

気になる方はいつでも、ふってあげてください! いつでも対応するそうです(笑)

★みな様へのメッセージ★

動くことがとても大好きです★ 9月からLAVAの仲間になりました!笑顔で元気よく頑張ります!

皆さま宜しくお願い致します★

面白いメンバーが2人くわわり、フロントもさらに賑やかになりました(^^)

いつでも笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております!!!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

最後まで長文を読んでいただき有難うございます★ナマステ★

サイトマップ