ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

もう夏が始まりましたネ!!

2020/07/23

皆様こんにちは。

気温が高くなってきて嬉しい坂元です(^^)☆

 

梅雨とともに暑さもましてきた今日この頃。

皆様どの様にお過ごしですか?

私はつい最近小さなプールを購入し、お家プール開きを行いました!

やっぱり暑い中での水遊びって最高ですね!!息子も私も初プール楽しんでおりました。笑

 

この連休も今の状況ではあまり遠出しずらい方も多いことかと存じます。

そんなお家時間が少し長くなる中、いつもの食事を見直してみませんか?

LAVAのヨギーニフード!!!!

 

栄養価が満点で美容に良い成分配合されていて、

満腹感がかなりあるのに1食たったの130カロリーなんです!

 

朝ごはんを置き換えるも良し、

レッスン後の吸収率が良い時に飲むのも良し、

食べ過ぎた次の日に飲むのも良し!!

夏のダイエットに持ってこいのヨギーニフード、

美味しくて続けやすいので嘘だと思って飲んでみてください(**)♪

 

 

松井山手店では8月から4箱半額で

64.000円32.000円

すぐなくなっちゃうので欲しい方は早めのご予約をおススメします!


気になっている方はぜひスタッフまで♪



サイトマップ