ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

お久しぶりです!

2020/06/18

お久しぶりです!インストラクターの福田花菜です。

みなさん、お元気ですか??

休会中の方は、長らくお会いできていないので、とても寂しいです...

最近、復会される方が増えてきて「先生、久し振りーーー!」って言ってもらえることが

かなり嬉しい毎日です^^

みなさんお元気そうで、本当に良かったです...!!

さて、典型的なコロナ太りをした私なのですが(悪夢でしたよ、ほんまに)レッスンを再開して

約1か月が経ちまして、ようやくいつもの体重に戻ってきました!!

改めて、ホットヨガがないとダメなんだなと再確認しましたよ!

そして、短期間で体型を戻したかったので、自分なりに頑張りました!

営業再開後は、毎日ホットヨガをして、ヨギーニフードで酵素をとって、水素水を飲んで、特茶、もしくはごぼう茶を飲んでっていう生活でした!!

コロナ太りしたーーーっていうお客様とスタッフがとっても多かったので、一緒に頑張れましたーーー!!(あと、京橋店に異動した節川IRとLINEで「どこまで痩せた?」の報告会。笑)

これからも一緒に楽しく健康でいましょうね♪

また、よろしくお願いします^^

サイトマップ