ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

今年を締めくくりたい人におススメ!みんなで太陽礼拝♪

2019/12/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 松井山手店です。

今年もあと2週間ほどで終わりますね!2019年、やり残していることはないですか?

私は、家の中のものを断捨離しております。

そして新しい年に向けて準備中です♪ 2020年が楽しみ!

今回ご紹介するのは、年末恒例のヨガプログラム【みんなで太陽礼拝】です。

太陽礼拝とは、古代をルーツとし、「太陽に感謝し、祈りを捧げる」ため誕生した一連のポーズ。

そして、年末に太陽礼拝を108回通しておこなうことの意義は、大きく3つあります。

  • 煩悩を浄化する
  • 瞑想を体感する
  • 自己へ挑戦する です!

今年は、108回太陽礼拝を行うのに少し不安な方も挑戦しやすいように

54回バージョンも開催されます!!気になった方は、レッスンスケジュールを要チェック!

店舗によって開催日時が異なるので、挑戦したい方は太陽礼拝をはしごしても楽しそうですよね!

また一緒にヨガができることを楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 松井山手店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ