ホットヨガスタジオLAVA
松井山手店

松井山手店ブログ

松井山手店 祝!ブログ始動★★★

2017/10/25

皆様、こんにちは!(^^)!

松井山手店ブログ第一弾は、Disney大好き★インストラクター小川です♪♪♪

ちなみにダッフィーが大好きです!!!あの何とも言えない癒しを与えてくれる感じがたまらないですよね(*^^)v

皆様も、趣味やとっても大好きなことがあればぜひぜひ教えてください♪(笑)

これから、松井山手店でも毎週1回はブログ更新をしていく予定です!

スタッフも週替わりで更新していくので皆様、要チェックでお願いします!!!(^^♪

さてさて。。。

松井山手店がオープンして3ヵ月が経ちました!!!パチパチ

身体の変化、心の変化は感じられてきましたか???!(^^)!

最近はレッスン後に皆様とお話ししていると、「体重~kg落ちてん!」「私は、ズボンのサイズが下がったよ~」などという声が多く聞けて嬉しいです(^^♪

また「ストレスが減った」「小さな悩みが無くなった」などの心の変化を感じているお客様もいらっしゃって、まさにYOGAの効果を実感されているなぁ~と日々感じております。(笑)

皆様の嬉しいお声が私たちインストラクター、スタッフの活力になっております!!小さな変化やレッスンの中で困っていること、またYOGA以外のことでもなんでもお話しして下さいネ!!!

最近は台風の影響などもあり、気温の変化も激しいですが体調は万全ですか???(^^)

私は皆様がご存じの通り、ばっちり元気に過ごしていますよっ☆☆☆笑

もうすぐ☆クリスマス☆の季節にもなりますしどんどん気温も低くなってきますね。。。

寒い時こそ、ホットヨガで心も体もポカポカ~(*^_^*)になりましょう!!!

もう10月も残りわずか!!!楽しく元気に幸せな日々を過ごしましょう!

                     11月からもよろしくお願いします!!!!!!!

サイトマップ