ホットヨガスタジオLAVA
京都四条烏丸店

京都四条烏丸店ブログ

6月からのNEWレッスンを紹介します★

2020/05/28

みなさん、こんにちはー!
インストラクターの波田です。
休業が明けて、またみなさんと一緒にヨガができることをとても幸せだなーと感じている今日この頃です♪

休業中インストラクターたちは新しいレッスンプログラムの取得をしたり特別レッスンを作成したりして、営業再開に向けて準備していました!

そこで今日は6月から新しく増えるレッスンを紹介します!!

まず一つ目は
なんと、、、美尻ヨガが復活します

暫く京都四条烏丸店では美尻ヨガの開催がなかったのですが弓山IRがこれから美尻ヨガのレッスンをしてくれることになりました!
夏に向けてキュッと引き上がった美尻を一緒に目指しましょう!!

二つ目は特別レッスン「しなやかムーンヨガ」です。これは波田が担当させていただきます。
このレッスンは月のリズムに合わせたポーズや月をイメージした瞑想をすることで自然と調和したしなやかな心身を目指していくクラスです。強度は2なのでゆったり動くのが好きな方はもちろん、普段強度の強いレッスンを受けてる方の心身のメンテナンスにもおすすめです。


三つ目は「美胸ヨガ」です。これは矢澤IRが担当します。マッサージやヨガで美しいバストを目指し、自分のことを更に好きになるためのレッスンです。
この時間は自分を大切に扱って女性性を高める時間を過ごしましょう。


この2つのレッスンがまもなく始まりますので、みなさん楽しみにしていてください

みなさんのお越しを心からお待ちしてます!

サイトマップ