ホットヨガスタジオLAVA
京都三条店

京都三条店ブログ

秋っていいな♪

2016/09/27

こんにちは!!三条店のフロントスタッフの戸田菜緒子です^^!

すっかり朝も夜も冷えて、秋に染まってきました!!

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は夏も大好きですが、秋も大好きです**

食欲の秋、、文化の秋、、運動の秋、、YOGAの秋、、、とても過ごしやすいですよね^^*

そしてなんといってもHALLOWEEN!!!!!!!

そんな私はこの間ストリートダンススタジオに通っているメンバーとユニバーサルスタジオジャパン

へいってまいりました!!!!

USJもすっかりハロウィン使用!ホラーナイトしっかり楽しみました^^

皆さんはゾンビ怖いですか?

そしてそして最近健康的な生活を送ろうと思っている私は

朝活で、友達と地元嵐山に散歩がてら秋を感じに行きました

改めて趣があっていいところに住んでいるなあと、実感、、、

いまから紅葉シーズン突入で観光シーズン突入ですね、、すごく楽しみです。

そしてひさびさにモンキーパークへもいってきました!!

赤いお尻がかわいいですね**

そしてJR嵯峨嵐山駅の近くにあるとてもおしゃれなカフェ「嵯峨野湯カフェ」へ行ってまいりました!!

元は銭湯だったところをカフェにしてしまうというおしゃれな発想***

外観はもちろん店で食べた「お豆腐パスタ」も絶品でした^^

ぜひ行ってみてください*

こんな感じで秋を感じリフレッシュしながらヨガも頑張りつつあります!!

まだまだヨガ初心者なのでいろいろお話聞かせてくだいね

以上 今日もホットヨガ三条店で働くのが楽しいくてうれしい戸田でした*

サイトマップ