ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

凄いんです!!!yogaって。水素って。

2017/06/27

みなさまこんにちは~~~~(^^)

今回BLOG担当させて頂くのは・・・

毎日陽気な佐藤友香です。笑

BLOG更新遅れて申し訳ございません。。

サーバー故障して題名に「yuka」だけ謎にアップされました。

その謎を見れた方は今日もHAPPY★に過ごせるでしょう。

wwwwww

さて、題名にも書きましたが

何が凄いって!まずはこの画像見てください!涙

これ私なのです。2年前の私。

自分でもビックリしますが。。。。

私YOGAを始める前は

肌トラブルの代表でした。笑

IRとしてyogaを始めたタイミングと

水素を飲み始めたタイミングがたまたま一緒だったのですが

かなり私の中でもオススメしてます(^^☆)

yogaで汗を流し身体をつくりながら

水素で身体の内側を綺麗にする!!!

それをしっかり体感できたからこそ

やめられないんです(@^^@)

※効果に個人差はあります

【夏って汗かくからいーや!】

とか

【夏は食欲落ちて自然と痩せるからいーや】

とか

で!は!な!く!

夏だからこそホットヨガが良いんです!

もはやチャンスです!w

冬以上に身体を動かして、代謝上げて次の冬に向けて

体力づくり一緒にしましょっっ☆

みなさまが最高の笑顔で毎日過ごせますように!

幸あれ!

YUKA

サイトマップ