ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

一つ大人になりました!!感謝感激!!そしてSUKALA

2017/10/25

皆様~~!!!!!!!

こんにちは~~\<^3^>/

ハイテンション代表佐藤です。笑

久々のBLOG更新でうれぴーー!!!

が終わったと思ったら、続きで梅雨なのか・・なのか・・

セロトニン吸収できない!!(幸せホルモン)

なかなか大好きな太陽が出でない<;_;>!!

私事ですが...先日無事31歳になりました。笑

ヤッターヤッター!

おかん。おとん生んでくれてありがとうーーーー!!!

いつもわがままな私を理解してくれて

ありがとう☆

近くに居る人全ての人に感謝します^@^

そして、横西のみんなが

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SUKALA 』くれましたーー!!涙

ヤッターーーヤッターーー!!!

むゃくちゃうれしーーー!!!!

ずっと欲しくて、欲しくて甘えて買ってもらいましたWWWW

この色は、店内に展示していないのご存知ですか^3^??

実はあるんです。

着心地が最高にいいのと、背中のラインを綺麗に見せてくれる優れもの

そして身体への適度な密着度が・・・すごくいい!!

ポーズが取りやすかった!!!

何よりも新しいウエアーでレッスンできる事にテンションハイですwww

試着も出来るので、もし私と一緒にテンションハイになりたい方は

是非声をかけて下さい

サイトマップ