ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

はじめまして、横田です

2018/03/12

このブログでは「はじめまして」になります!

今日の担当はインストラクター横田です。

先日6日間お休みをいただいて、タイ(プーケット・コーラル島・バンコク)に旅行に行ってきました♪

コーラル島ではずっとシュノーケリングをして、キレイな海やたくさんのかわいいお魚たち癒されました(^^)

そして、タイ料理の安くておいしいこと!!!!!元々タイ料理大好きなのですが、本場はさらにおいしかった!!グリーンカレーやトムヤムクンなど、今まで食べた中で一番でした★

写真は店内POPのブログや階段にヨガポーズが貼ってあるので、スタジオにいらした際見てみて下さいね。

さて、私からひとつお知らせがあります!

3/17(土)19:30~20:30 新しい特別レッスンを開催します!

その名も、「【春の特別レッスン】均整術でアーサナ革命

昨年均整術師になった横田が、その学びをヨガに生かし、レッスンを作りました。

運動量は2.5、温度低め、ペアワークなし。ヨガ初心者の方も安心して受けていただけるクラスです。

お持物はラグまたはバスタオル(いつも通りでOKです)をお忘れなく!

みなさんのご参加を心よりお待ちしております(^^)v

サイトマップ