ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

初めまして!!

2018/01/12

初めまして!12月からデビューいたしました庄司真理子です!

初めてのブログ担当です☆

千葉県の最南端、南房総市 から来ました!

海と山に囲まれた大自然で育ちました~!

横浜に住んで、コンビ二に車を使わないでいける事や

買い物の便利さに日々有り難さを感じております。

この写真は、かなり盛れております。

現代の写真加工技術すごいです。感謝です。

是非、実物との違いだけでも見に、横浜西口店へ来て下さい(笑)

ヨガを通して

みなさんの心と身体をより元気に快適になるお手伝いがたくさん出来るように頑張ります♪

色んなお話ししましょう☆

只今、LAVAのオリジナルブランド「SUKALA」大人気となっております♪

しっかりとした生地でホットヨガの環境にも合う機能性と着心地の良さがあります♪

お洗濯しても伸びない!縮まない!

なんといっても女性らしいフォルムにこだわったデザインがかわいいぃぃぃぃ♪

お気に入りのウエアだとやる気もテンションもUPで更にヨガが楽しくなりますね☆

横浜西口店のメンバーも気に入って続々購入してます^^

インストラクターやフロントスタッフも着用してますので、どんな感じか見てください♪

試着も出来るので着てみるだけでも気軽にお試し下さい!!

LAVAとSUKALAのインスタグラムをフォローして頂くと

オリジナルステッカーをプレゼント!!

ヨガやウエアの素敵なインスタ映え写真、多数UPです☆見るだけで女子力上がりそう☆☆

自分へのご褒美やプレゼントとして☆

男性の方も彼女や奥様へプレゼントしてあげたら喜ばれる事間違いなし♪

SUKALAのプレゼント猛烈に欲しいです(笑)

みなさん是非是非、試着してみて下さい♪

初めてのブログ担当☆庄司でした!

これから宜しくお願い致します!

サイトマップ