ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

夏の思い出 ~これぞ1枚!!~

2016/08/20

なんだか、、、、

「イエーイ!!!!!」

ってなる夏(笑)

そんな8月、暑い日が続いていますが

皆様、体調はいかがですか?

良く寝て、

しっかり食べて、

元気で過ごしていますか?

今年はLAVA全店お盆休みを頂き

スタッフも夏を満喫することが出来ました!

皆様のご理解とご協力

本当に嬉しく思います!!

ありがとうございました!

今回は横西スタッフの

夏休みの様子を載せちゃいます^^

新井先生は阿波踊りしてました~♪

東林間のお祭りにて

佐藤先生と髙橋先生も駆け付けた!!

米倉先生は家族で静岡の土肥温泉で

のんびり~♪

フロント石橋は実家に帰省!!

いい笑顔^^

長野先生は岐阜県に弾丸旅行!!

涼しかった~♪

樫原先生は双子で江の島へ!!

どっちー!?

影山先生は実家に帰省!

バラ園にて^^

平塚先生はハワイアンなお店でランチ♪

矢敷先生は花火大会へGO!

清水先生はプールでバシャバシャ♪

そして、、、

奥村先生だけは、、、冬の写真。。。

冬にバリに行って

無人島に流されしまったごっこを

した時の1枚を、、、(笑)

スタッフみんな

夏の思い出を作りました!

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?

夏は冷たいものを食べすぎて

内臓が冷えて疲れてきます。。。

そんな時は

ホットヨガをしに横浜西口店へ

ぜひ沢山足を運んで下さい★

次の更新は9月です。

その頃には

秋空になってるかな???

2016年の夏は1回っきり!

最後まで夏を

「イエーイ!!!」

と、楽しく満喫してください^^

いつも最後まで

読んで下さって

ありがとうございます!

次回も

お楽しみに☆

サイトマップ