ホットヨガスタジオLAVA
横浜西口店

横浜西口店ブログ

またまたメンバー増えましたー!

2017/10/12

皆様こんにちは!

いつも横浜西口店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今日のブログ担当は岡野です

ウェブブログは毎週月曜更新ですが今週はパソコンの調子が悪くて・・・

更新遅くなってしまってすみません!!お待たせ致しました^^

すっかり秋の気候になり、少し肌寒い日もありますね。

秋といえば食欲の秋ですよね!!

夏が終わってから食べてばっかり・・・

店舗に掲示しているブログは食べ物の写真ばかりで

完全に食ベログみたいになってる(笑)

来月は草津熱海温泉旅行に行こうと計画中...

是非店頭のブログも見てくださいね♪

さて、タイトルにもあります

新メンバーのインストラクターの先生を紹介します!!!

こんにちは!町田店から来ました、高岡彩子です♪

身体を動かす事が大好きで、小学校から大学までソフトボールをしていました。

趣味は高校野球を見ることが好きで、大阪まで応援にも行きます!

高校野球が好きな方いらっしゃいましたら是非お話ししましょう♪

ヨガは自分自身と見つめるとても良い時間です。

普段、周りの人や事に気を配る皆さんにだからこそ、ヨガをして自分を大切にしてください。

これからいろんなレッスンで皆様とヨガをするのを楽しみにしております。

これからよろしくお願いします♪

横浜西口店はまた更にして

元気いっぱいで皆様を来店をお待ちしております^^

~最後にお知らせ~

Lava から新しく SUKALA というウエアーが出ました!

既に店頭でご覧になった方もいると思いますが

デザインも可愛く色も豊富。

そして生地が柔らかい素材で締め付け感のない

着心地の良いウエアーなんです!

↑写真は矢敷先生

背中も少し開いていてセクシーでしょ?

新しいウエアーで気持ち良くヨガしましょ♪

ではまた来週☆

サイトマップ